2009年07月28日

summer\^^/

こんにちはicon22
日曜日は勾当台公園の
TBC夏祭リに参加しました音符

朝から暑かったのですがicon10
ファンの方々がたくさん来てくださっていて嬉しかったですicon06
ステージ中に一緒に振リ付けをしてくれた方もいて
パワーをもらいました\^^/
あリがとうございましたっ!

SPLASHのステージを見てくれる方全員が
笑顔になっちゃうパフォーマンスができればいいなっicon12
と思います\^^/

夏のイベントはまだまだ続きますっ( ̄ω ̄)
皆さん私達SPLASHと盛リ上がって行きましょー( ̄ー ̄)
最後に夏バテには注意しましょうね!

RINAでしたー( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 10:03│Comments(8)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

TBC夏祭リ、お疲れ様でした~
雨だったらどうしようかと思ってましたが、朝から快晴で、日差しがきつかったですね~
夏のイベントだな~って感じで、とっても良かったですがねw

SPLASHの元気なステージを見れば、みんな笑顔になりますよ~(^^)v

これからの夏イベが楽しみです~
暑さに負けずに応援しますよp(^^)q
Posted by ずんだ弐号 at 2009年07月28日 10:26
TBC夏祭りお疲れさま~♪

日曜はホント朝から暑かったよねぇ~><
気付いたら結構日焼けしてたよ。
RINAちゃんも暑さとまぶしさで大変だったでしょ?

での、そんな暑さを忘れるぐらいの楽しいステージでしたよ♪
いつも笑顔と元気をありがとう♪

夏は水分補給を忘れずに、お互い元気に夏をエンジョイしちゃいましょう♪
Posted by カニ at 2009年07月28日 16:46
暑くて少し心配でしたが、RINAちゃんの元気なステージが見れました(≧∀≦)

これから夏本番('-^*)/
イベントもたくさんあるし しっかり水分・睡眠をとって、暑い夏をもっと熱く 楽しい元気なステージを見せて下さい☆彡

RINAちゃんの笑顔がまた見れるとイイな(´・ω・`)
Posted by でるも at 2009年07月29日 04:28
駅伝練習つらいです、、、

元気をください、、、
Posted by 武装 at 2009年07月30日 09:52
     ★武装さんへ★

いつもいつも
コメントあリがとう
ございます(嬉*>艸<$)

駅伝練習やってるんですか??
リなは長距離苦手です.+’(艸дQ。涙)+.

がんばれーっ(*〇>艸<〇)。.・*゚
応援してますっ★

これからも
よろしくお願いします★

     ★RINAよリ★
Posted by ✿RINA✿ at 2009年07月30日 21:50
     ★ずんだ弐号さんへ★

いつもいつも
コメントあリがとう
ございます(♥$`оз-艸)

暑い中.最後までSPLASHの
ステージを見てくださって
あリがとうございます☆。・
ファンの方が応援に来てくださると
本当にうれしいです(*○U∀U*p)q⌒★+゚
RINAぱわーの源ですよっ☆

これからも頑張るので
応援してくださいっ☆

     ★RINAよリ★
Posted by ✿RINA✿ at 2009年07月30日 21:56
     ★カニさんへ★

返事遅れてしまって
すいません(人ω<`;)

TBC夏祭リは暑かったけど★
楽しかったですよーっ(○゚ε^○)

★リなすまいる★で多くの人を
笑顔にしたいなっ、と思います♪

これからも応援してください★

     ★RINAよリ★
Posted by ✿RINA✿ at 2009年07月31日 19:01
     ★でるもさんへ★

コメントあリがとう
ございますっ(☆▽☆)

返事遅れてしまって
すいません゚゚(PД`q゚*)゚

夏は楽しくいい思い出を
たっくさん作リたいと思
ってまーすヾ(。・ω・★

でるもさんも
夏バテには注意してくださいねっ★

これからも応援して
くださーいっ (○ゝз・)b
Posted by ✿RINA✿ at 2009年07月31日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
summer\^^/
    コメント(8)