2009年08月08日

七夕イベント☆

皆さん、こんにちはーっ
RINAです・ω・icon22

今日は七夕最後の
SPLASHステージですっ音符音符

皆さんと一緒に盛リ上がりたいと思いますっ!! icon14icon14
RINAすまいる頑張っちャいますよーっ( ̄ー ̄)★












ぜひぜひっ応援に来てくださーいicon01

お待ちしてます( ̄▽ ̄)★
RINAでしたface05


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 09:57│Comments(4)RINA
この記事へのコメント
今日は里菜ちゃんの応援に行きますよo(^▽^)o

七夕最終日ですし、RINAちゃんすまいるで(*^_^*)

雨を吹き飛ばして、楽しみましょうね(*/∀\)♪

ガンバっ(*^o^)乂(^-^*)
Posted by でるも at 2009年08月08日 10:00
RINAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

七夕イベントも今日が最後ですね~
今日は午後からお休み取っちゃいましたよ(^∀^ヾ|
少し天気が悪いですが、今日もSPLASHパワーで雨を吹き飛ばしていきましょう( ^o^)ノ

今日も楽しみにしてま~す(^^)v
Posted by ずんだ弐号 at 2009年08月08日 11:00
          でるも★さんへ

いつもいつもコメントあリがとうございまあす◇+★

七夕最終日のイベント、
とーっても盛リ上がリましたっ(☆0艸v$!)
たくさんの方が応援してくれて
幸せでしたあーっ(●′艸`◎)★。

SPLASHぱわーで雨も吹き飛んだのでよかったです★

応援あリがとうございましたっ‼

          RINA★よリ
Posted by ✿RINA✿ at 2009年08月10日 17:18
         ずんだ弐号★さんへ

いつもコメントあリがとですっ((◇%'凵`◆)ノ⌒%

七夕最終日もSPLASHぱわーで雨も吹き飛び
最高のステージになリましたあっ‼

4日間、応援に来てくださって
ほんとーにっ★あリがとうございました‼
ファンの方からの応援はRINAぱわーの源ですっ★

これからも、応援してくださいっヾ(.+★>∀<)

         RINA★よリ
Posted by ✿RINA✿ at 2009年08月10日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕イベント☆
    コメント(4)