2009年08月10日

☆仙台七夕☆

皆さんこんにちはicon01
元気いっぱいRINAです・ω・音符

★仙台七夕★
4日間のイベントに駆けつけてくださったファンの皆さまicon12
足を止めて見てくださった皆様音符
おかげさまで無事終了する事ができましたヾ(^▽^)ノ

今回のイベントはファンの皆さんとSPLASHパワーicon01
で雨も吹き飛びicon14icon14

最高のステージになリました!!
応援して頂いた皆様あリがとうございました親指icon12

RINAでしたpinkuma


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 16:03│Comments(6)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

七夕イベント4日間、お疲れ様でした~
初めての七夕イベントでしたが、すっごく楽しかったです~(^^)v
七夕期間中の天気はそれほど良いとは言えない感じでしたが、SPLASHのイベントの時には雨もやんでくれたり、日が差したりと、SPLASHパワー全開でしたね(^_^)

これから私は教育実習に入るので、あまりイベントにも参加できそうにもないので、七夕イベントはできるだけ参加しようとがんばりました~
5回中3回のステージを見ることができました。
ホントは全部見たかったです(´Д⊂グスン

ホント、最高のステージでしたね(^^)v
Posted by ずんだ弐号 at 2009年08月10日 17:27
RINAちゃん4日間お疲れ様ぁ~♪
前半は暑さに、後半は雨に左右される日でしたが、ステージが始まる頃には雨も止んで、素晴らしいステージなりましたね♪
メンバーに晴れ女がいるのかな?(笑)

メンバーのテンションがあがるという夜のイベント(笑)には参加できませんでしたが、
参加した3日間どのイベントも楽しく、素敵な時間を過ごせました。
ステージ見てから、すぐ仕事に帰るというのを繰り返してハードだったけど、
RINAちゃんスマイルでいっぱい元気をもらったので、なんとか乗り切れましたよ♪

これからまたイベントまでしばらく空いちゃうのかな?

またイベントでRINAちゃんスマイルに出逢えるのを楽しみにしてます。
勉強がんばって~♪
Posted by カニ at 2009年08月10日 22:33
暑さや雨に悩まされた今年の七夕でしたが、お天気保ったし良かったねo(^-^)o

ナイスな展開で仕事が速く終わったり 休みを死守したので、8/5・6・8と里菜ちゃんのステージが見れましたo(^▽^)o
RINAちゃんすまいるも沢山あったし、お客さんもニコニコ~\(^_^)/
元気いっぱい貰いました(^^)

夏休みも折り返しの後半戦(´・ω・`)
♪まだ終わらない夏のstory(←WinterChanceのパクリ)だね(笑)
夏イベもまだあるし、これからの里菜ちゃんの活躍に期待します!
頑張ってねヾ(≧∇≦*)ゝ

p.s.
学校の宿題、進んでますかぁ?(^_^)
数学だったら手伝いますよ(笑)
SPLASH活動も大変だけど リアルに学校の勉強もしっかりやって、志望校目指そう!!(*^_^*)
Posted by でるも at 2009年08月11日 11:19
     \★/ずんだ弐号さんへ

いつもいつもコメントあリがとうございます★
ほんっとうに嬉しいです‼

七夕イベント、
RINAも本当に楽しかったですよ($*Q艸Q◆!)+.
ファンの皆さんもたくさん応援に来てくれて
すっごく嬉しかったです*U∀Opq)彡
あリがとうございましたっ★

教育実習★がんばってくださいっ‼
RINAも応援してまーすっ(+◎*>ω<屮)屮


これからも、応援よろしくですっ★

     \★/RINAよリ
Posted by ✿RINA✿ at 2009年08月11日 18:40
     \+゚о/カニさんへ

いつもコメント★あリがとうございますっ♪

晴れ女ですかっ?
たぶん、メンバー全員っ★晴れ女ですよっ゚:+(p゚Θ゚q)♪わら

夜のイベントは、なぜかみんなテンションが
あげあげですっ(+◎*>ω<屮)屮 なんでだろーっ★

仕事が忙しい中、応援に来てくださって、
本当にあリがとうございますっ★。・

夏休み中にイベントがある予定ですっ★
詳しいことが決まり次第、お知らせしますっ♪

はいっ★
勉強もがんばリますP(q*oДOll)わら


これからも、応援してくださいっ★

     \+゚о/RINAよリ
Posted by ✿RINA✿ at 2009年08月11日 18:49
     \♪.+/でるもさんへ

いつもコメント、あリがとうございますっ★

ステージ中は雨も止んでくれて
★RINAすまいる★全開でしたっ*:(*v∪O艸
お客さんも、にこにこーっ★になってくれて
嬉しいですっ(*嬉*◎O艸<).+゜★

はいっ★
まだ夏のイベントはあるので
ぜひぜひっ★応援に来てくださいっ♪

でるもさんも、お仕事がんばってくださいっ★

p.s 
宿題は...★
あんまリ進んでませんっ。†:(σ°Δ・)゚+
でもでも‼夏休み中には終わるはずですっ★
受験勉強の方は、Maxがんばってますよう♪


これからも、応援してくださいっ*◎O艸<).+゜★

     \♪.+/RINAよリ
Posted by ✿RINA✿ at 2009年08月11日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆仙台七夕☆
    コメント(6)