2009年11月16日

みんなで安全・安心フェアin宮城&ゴスペルフェスティバル

皆さんこんばんわ星
RINAですよface02

土曜日にみんなで安全・安心フェアin宮城とゴスペルフェスティバルに参加しました音符
みんなで安全・安心フェアin宮城&ゴスペルフェスティバル
雨が降ったり止んだりの不安定な天気の中、
応援に来てくださったファンの皆さん!本当にっ!
有難うございましたface02icon06

差し入れも美味しく頂きましたっicon12

イベントもとても楽しかったです´▽`/

これからも応援
よろしくお願いします音符

 


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 19:43│Comments(4)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

土曜日の2つのイベント、お疲れ様です~
あいにくの雨でしたが、8月以来のSPLASHイベント参加だったので楽しかったです(^_^)
前回見た時はまだ浴衣や春夏用のカラフルな衣装だったのに、もう『WINTER CHANCE』の冬衣装だったので、ずいぶんと見てなかったんだな~って実感しちゃいました(^_^;)

次のイベントも楽しみにしてますね(^^)v
Posted by ずんだ弐号 at 2009年11月16日 19:55
土曜日のイベントお疲れ様ぁ~♪
シンケンジャーやってた時は何とか降らずに耐えてたんだけど、SPLASHのステージが始まったら降ってきっちゃったねー(><:)

ゴスペルフェスの時は始まる前大丈夫そうだったから、傘差さないで見てたんだけど、
ステージが進行するにつれ、かなり雨が強くなって、途中で傘取りに行くのも失礼だなーって思って、
そのままで見てたけど、頭とめがねが大変なことになってたよ(>_<)
あの雨の中、傘も差さないで見てるなんて端から見たら怪しいよね(笑)
いつ、RINAちゃんに防犯ブザー鳴らされるかビクビクしながら見てました(嘘w

SPLASHとしては3ヶ月ぶりのステージなのかな。
久々にRINAちゃんの笑顔が見れて嬉しかったです♪
あ、あと、大好きな初恋占いも聞けて満足でしたっ♪

風邪引かないように気をつけてね♪♪
また、次のイベントで逢えることを楽しみにしてま~す♪
Posted by カニ at 2009年11月17日 15:31
     ・ずんだ弐号さんへ・


雨の中応援してくれて本当に
あリがとうございましたっ!

カラフル衣装から真っ白衣装
に変身しましたー(*Pω`q)

次のイベントもぜひぜひっ・
応援に来てください∩ω`*!

これからも応援
よろしくお願いしまーす・★


あでゅ

     ・RINAよリ・
Posted by ✿RINA✿ at 2009年11月20日 18:54
     ・カニさんへ・


雨降っちゃったですよね(;o;)★

雨の中応援してくださって
ほんっっとうにあリがとでした・
防犯ブザー鳴らしませんょ・笑い

はいっ★
風邪引かないように気をつけます!
カニさんも気をつけてくださいね♫

これからも応援
よろしくお願いしまーす(*Pω`q)


     ・RINAより・
Posted by ✿RINA✿ at 2009年11月20日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで安全・安心フェアin宮城&ゴスペルフェスティバル
    コメント(4)