2009年11月24日

リハーサルヾ。ω`ノ

RINAで〜すっ★

昨日はっ
11月26日に出演する
「loop2009-音故知新」
リハーサルをしてきましたっ\´ω`


70年代や80年代にブームした歌を歌っちゃいますっ∩ω`★
会場は卸町サンフェスタにて
→開場 18:30
→開演 19:00
→入場料 1000円
ですっ★

いつもと違うSPLASHを是非
見に来てくださ〜いicon14


RINAでした〜face05


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 18:02│Comments(4)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

26日はいつもとは違う歌をうたんうですね(^_^)
行きたいのですが、平日なので当日にならないと行けるかどうかわかりません(^_^;)
なとか行きたいです~
Posted by ずんだ弐号 at 2009年11月25日 00:02
こんにちわぁ~♪
今日は夜勤なんで、その時間は仕事の真っ最中なんだよねぇ~orz
いつもと違うってことで、すごい見たかったんだけどなぁ~。

いけなくて残念だけど、めいっぱい楽しんできてね♪
Posted by カニ at 2009年11月26日 11:01
     ずんだ弐号さんへ

いつもこめんと有難うございマス!

こんばんわーっ★

とても楽しいイベント
でしたーよう(*Pω`q)!

これからも宜しく
お願いしまーす★

     RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月01日 20:33
     カニさんへ

こんにちわーっ★
お返事遅くなって
すいませんっ!汗

とーても盛り上がって
楽しいイベントでした♪

また機会があればっ
ぜひぜひ応援に来て下さい(*Pω`q)!

     RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月01日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハーサルヾ。ω`ノ
    コメント(4)