2009年11月26日

11月26日ライブ直前!!

 RINAですicon23
ライブ直前ω.!
凄く緊張してま〜すface07

SPLASHぱわーで
頑張っちゃいますちからこぶ

いぇ〜いっ拍手





















camera撮影RINA


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 19:58│Comments(4)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

本番前で緊張してるんですか(^_^;)
なんか笑顔でみんなリラックスしてるみたいですがね~w

結局行けませんでした(ノД`)シクシク
仕事もありましたし、毎日の事ですが家族の晩ご飯作りしなきゃいけなかったのでダメでした~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

どんなライブだったのか、報告を楽しみにしてま~す(^_^)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年11月26日 20:03
いってらっしゃ~い!!
って、もう昨日の話だったね(笑)
3人しか写ってないけど、昨日はRINAちゃん入れて4人のステージだったのかな?

トップバッターだから余計緊張しちゃうよねー。
写ってる3人は余裕そうに見えるけどw

ライブの感想楽しみにしてるねぇ~♪
Posted by カニ at 2009年11月27日 10:18
     ずんだ弐号さんへ


本番前で緊張してましたよっ。!
笑顔ですけどねーっ(*Pω`q)★。

これからも応援
よろしくお願いしまーすっ!


     RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月01日 20:44
     カニさんへ

RINAがカメラマンになって
撮影したので写ってません。★

トップバッターは緊張したけど
生バンドの演奏でライブできたので
とてもとても楽しかったです(^O^)

これからも応援してください★

     RINAより
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月01日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月26日ライブ直前!!
    コメント(4)