2009年11月30日

candygirls!

勝利(*pω`q)


28日土曜日っ
candygirlsとして.
仙台89ersの応援に
行きました∩ω`*!

埼玉ブロンコスとの試合で
競った戦いでしたがっ
71対79で勝利しました!

ハレルヤナイナーズのGO!GOナイナーズ
を歌ったときは必ずっicon22
勝ってるんですよう。ε`*拍手
嬉しいですねっ★うんっface02

最後にジンギスカンダンスを
踊るときに選手の方が
握手をしてくださいました音符
幸せーっ∩ω`*

これからも一生懸命仙台89ersを応援します!!

みなさんも一緒に応援しましょーうヾ。ω`ノクラッカー

RINAでしたーっ★


同じカテゴリー(RINA)の記事画像
89ers
「卒業」RINA
積もってます
★ ハッピー HAPPY   ★
89ers
冬がくるー♪
同じカテゴリー(RINA)の記事
 お知らせ (2010-04-07 19:16)
 エイリアン (2010-03-30 09:59)
 89ers (2010-03-22 09:22)
 今日は! (2010-03-20 09:36)
 ハッピー (2010-03-13 12:02)
 「卒業」RINA (2010-03-09 18:44)

Posted by SPLASH at 13:09│Comments(3)RINA
この記事へのコメント
RINAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

またまた89ERSが勝ったんですね(^^)v
RINAちゃん達の応援のおかげですね~(^_^)

また生で試合を観たいです~
もちろんcandygirlsもね(*^_^*)
Posted by ずんだ弐号 at 2009年11月30日 13:19
     *ずんだ弐号さんへ*


こんにちわーっ!

またまた89ersが
勝ちましたーよ☆
選手の方の頑張りが
勝利に結びついたのだと
思いますっ(●^o^●)

ぜひぜひっ
応援にきてください♫

そしてっ、89ersを
candygirlsと一緒に
応援しましょうっ♫♫


     *RINAより*
Posted by ✿RINA✿ at 2009年12月05日 21:48
おっ、今回も勝ったんだね♪
さすがっ、勝利の女神さまだね(^_-)-☆

でも次の日曜は負けてしまったみたいだね(T_T)
埼玉に1勝3敗・・・ん~、強いね埼玉。
これは、RINAちゃん達全試合回って、GO!GOナイナーズ歌うしかないんじゃないの?
ねっ!勝利の女神さまっ!!←むちゃ振りwww

来週末は年内最後のホームゲームだけど、勝利の女神様たちのステージはあるのかな?

89ersも89ersを応援するcandygirlsも応援するよぉ~♪
Posted by カニ at 2009年12月06日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
candygirls!
    コメント(3)