2010年01月23日

美味しかったなぁ( ≧∇≦)

KANAです星
こんにちわ(*´∇`*)

先日!
私は学校で「調理実習」をしました( ´∀`)/
つくったメニューは………

「トマト煮込みハンバーグ」「バターコーン」「うまッコリー」デス(-ω☆)
うまッコリーというのは、茹でたブロッコリーに、醤油などで味付けしたものデス音符


ハンバーグの玉ねぎを切るときは、が…がぁぁぁああ!!…と、なりました(T-T)
ゴーグルもってくれば良かった……(°Д°)

けどけどicon14
どの料理もとても上手につくれたので良かったですっface05icon12

多分!?私が思うには、私たちの班が一番美味しく作れたんじゃないかなぁ…音符と思いますface02親指

また調理実習をする時は、もっと美味しく作れるように頑張りマースッ(-゜3゜)ノ


それでわ星
KANAでしたぁ(*^ー^)ノ♪


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 13:12│Comments(3)KANA
この記事へのコメント
KANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

調理実習があったんですね~
3品作ったんですね(^_^)
ハンバーグなどを作るなんて、楽しそうですね~
私の頃にはそんな手のこんだ料理はしませんでしたからね~
料理好きなので、そんな授業なら楽しくできそうですw
最近は圧力鍋を使った料理にこってますよ(^^)v
Posted by ずんだ弐号 at 2010年01月23日 14:52
いいなぁ~、調理実習かぁ~。
うまっコリー?
馬ッコリーと思って馬肉使ったのかなと思ったwww
なるほど、うまい+ブロッコリーね♪

あぁ~、たまねぎは目に来るよねwww
ゴーグルってホントにつけて切ってたら、めっちゃあやしいよねwww
そういうときは目をつぶって切ればいいんだよっ!!

・・・違うか?w

へぇ~、そんなにうましだったんだね♪
いいなぁ~食べてみたいなぁ~、KANAちゃんのハンバーグ♪
あぁ~、自称一番なのねwww
他の班の子達とは食べくらべしなかったの?

これからは家でも料理の手伝いをするのかな?
今度イベントに手料理作ってきてよーっ!!
Posted by カニ at 2010年01月25日 16:51
ずんだ弐号さん☆

コメント遅くなってしまい
ごめんなさい(+_+)
いつもありがとうございます♪♪

ずんだ弐号さんは
お料理得意なんですね~(^o^)丿
圧力鍋ではどんな物を作るんですか(^O^)?

これからも応援☆
よろしくお願いいたします♪♪







カニさん☆

コメント遅くなってしまい
ごめんなさい(T_T)
いつもありがとうございます♪♪

カニさんはお料理はしないんですか(^^)??

私の料理食べたら大変な事になると
思うのでやめときましょう(^o^)丿笑

これからも応援♪♪
よろしくお願いいたします☆








    ★KANA★
Posted by KANA at 2010年03月18日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しかったなぁ( ≧∇≦)
    コメント(3)