2010年02月20日

おやつO( ≧▽≦)O

KANAですicon22


今日はまたまた!!
わたしの今ハマっているおやつ??を紹介しますっface02


ズバリ!!コレです↓↓↓↓↓
ジャジャジャじゃんっ( ´∀`)/
干し貝柱でーすface05

おやつO( ≧▽≦)O


これスゴく美味しいんです(*^-')b

一個食べるだけで、結構満腹感があるので、オススメですよ〜( 」´▽`)」


…実は私face12結構好きなんですicon06
珍味系☆笑
スルメイカとか、チータラとか、さきいかとか……大好きですっ音符

……え??オヤジくさい??
……いいじゃないですか別に〜('∇`)笑

またオススメのおやつがあったら、紹介しますネー〓

それでは!
KANAでしたicon23


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 10:44│Comments(2)KANA
この記事へのコメント
KANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

今回のおやつはいつもとは違いますね~(^0^;)
干し貝柱とは通ですねw
私も好きですよ~
お酒は飲まないのですが、おつまみ系は大好きですね~
干し貝柱、初めて食べた時の感動を覚えてますよw
なんて美味しいんだ!!って感動しましたよw
Posted by ずんだ弐号 at 2010年02月20日 10:48
おっ!久々のおやつコーナー♪

今回は、、、干し貝柱ね。うんうん。

ん??
ほーしーかーいーばーしーらー???

渋いっ!渋すぎるっ><

しかも他の乾き物もすきなの?www
大丈夫。おやじくさいじゃなくて完全におやんじだよ←←←

っていうのはいい過ぎだけどw
KANAちゃんは酒飲みになるよー♪
ていうか、もはや飲んでるとか・・・><
パパかママって結構お酒飲む感じ?

また、乾き物シリーズ楽しみにしてるよぉ~♪
Posted by カニ at 2010年02月21日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつO( ≧▽≦)O
    コメント(2)