2010年03月06日

クルトガ( つ´∀`) つ

KANAですicon22


今日は私が愛用しているシャーペンを紹介します(-ω☆)
コレです↓(*^▽^)/★face01


クルトガって言うんですよ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
私のクラスでは、ほぼ全員持ってるんですヨっ!
クルトガは、書いてる間に芯が回り続けるシャーペンなんです(-゜3゜)ノ
なので、芯が丸くならなくて、尖り続けるデスっ!!!!
スゴいでしょー(*^-')b?!とっても書きやすいんですヨface02
もうクルトガがないと文字が書けませんッヾ(≧∇≦)〃笑
これが依存症か(笑


皆さんは
何か愛用しているものはありますか(*≧m≦*)???


KANAでした(`・ω・)


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 11:30│Comments(3)KANA
この記事へのコメント
KANAちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

クルトガを愛用してるんですね~
クラスでも大人気のようですね(^_^)
私も使ってますよ~
いつでもシャープな線が書けてイイですよね~
私は字を書く以外にも、イラストを描くときに使ったりもしますよ~

私が愛用してるのは、20年以上前に買ったシャープペンシルです。
これは300円ぐらいのモノですが、先とノック部分以外が固いゴム状のモノで、持ったときの感触やグリップ感が好きで愛用しています。
イラスト描きはこのペンをメインで使ってました。
でも最近では、パソコン上で下書きから彩色までしてしまうので、出番があまりなくなってきましたがね(^_^;)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年03月06日 16:39
へぇ~クルトガって初めて聞いた・・・
前回がアルパカだったから、また動物シリーズだと思ったwww

俺のころはそんなのなかったからねぇ~。
自分でクルトガするくらいだったからねw
文房具も進化してるんだねー♪

はははっwww
依存症ってKANAちゃんクルトガールだね♪

愛用かぁ~。。。
文房具では無いんだけど、、、
アロマかなぁ。
いつもつけてるアクセはペンダントタイプなんだけどアロマオイルを入れて楽しむやつでね。
気分によっても入れるアロマを変えられるから、その時々でいろんな香りを楽しめるんだよね♪
お出かけにはマストアイテムですw
これって愛用品になるのKANA??
Posted by カニ at 2010年03月07日 09:44
こんばんは。
私学習塾で教えていますけど、確かにクルトガの普及率はすごいです。
ほぼ全員が持っているといってもいいでしょう。
貸して貰いましたが、ううん、そこまでいいかっっと思ったのは年のせいでしょうか(笑)。
Posted by ほるんほるん at 2010年03月07日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルトガ( つ´∀`) つ
    コメント(3)