2010年11月24日

三井アウトレットパーク




スプラッシュのSABINAですO(≧∇≦)o


昨日は、家族と三井アウトレットパークでお買い物をしましたface02


もう少しで、お母さんの誕生日なのでお母さんへのプレゼントicon27を買いました。

お母さん、喜んでくれるかなぁ。face02


同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 10:02│Comments(6)SABINA
この記事へのコメント
三井アウトレットパークって、この前イベントをやった、夢メッセ宮城の隣だよね?
家族みんなで、出かけたんだ。
SABINA一家の機動力はすごいねー。
お母さんの誕生日も近いけれど、SABINAちゃん自身の
誕生日も近いのでは?(@_@)
ミーちゃんかわいいね。
お姉ちゃんにしがみついてる。
それにしても、SABINAちゃんってスマートだね。
ミーちゃんの手が一周しちゃうんだもの。
プロポーションが好いんだね。(^_-)-☆
SABINAちゃんはミーちゃんの事をなんて呼ぶの??
Posted by きんにぃ at 2010年11月25日 10:19
SABINAちゃん!こんばんは!

三井アウトレットパークに、ご家族でお買い物に行ったのですね!
お母さんへの誕生日プレゼントを購入したのですか~
そのプレゼントはきっと喜んで頂けると思います☆
SABINAちゃんのお誕生日は12月30日ですから~
SABINAちゃんは、やぎ座の女の子ですね☆
SABINAちゃんも素敵なプレゼントを贈られると良いですね☆
Posted by NSNL at 2010年11月25日 19:21
SABINAちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

もう少しでママの誕生日なんですか~
どんなプレゼントを買ったのかな?
ママの喜ぶ顔が楽しみですね( ´艸`)
Posted by ずんだ弐号 at 2010年11月26日 02:12
きんにぃ、こんばんは~~!!


みれなってふつうによびま~~~す!!
Posted by SABINA at 2010年12月04日 22:18
NSNLさん、こんばんは~~!!


プレゼントが楽しみでSU★(笑)
Posted by SABINA at 2010年12月04日 22:20
ずんだ弐号さん、こんばんは~~~!!


ひ・み・つで~~~す!!
Posted by SABINA at 2010年12月04日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三井アウトレットパーク
    コメント(6)