2010年11月30日

ズームイン♪♪♪


SPLASHのSABINAです キラキラキラキラキラキラ

もうすぐ11月も終わりですが、今日は本当に

寒かったですね大泣き

ニュースで言ってたのですが、泉ヶ岳では雪雪

降ったそうです!

ひえ〜〜〜〜汗汗汗


ズームイン♪♪♪

私は今月最後の仕事で、MA~YAと一緒にズームインの

撮影に行ってきます映画

今でも緊張しますが、がんばってきたいと思いますちからこぶ


みなさん、ズームインとミヤテレを見て下さいね!!!!


SABINAでした〜icon06




同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 08:54│Comments(4)SABINA
この記事へのコメント
SABINAちゃん!こんにちは!

泉ヶ岳で雪ですか~明日から12月、楽しい冬の季節が始まりますね☆
今回はSABINAちゃんMA-YAちゃんでコンビを組むのですね?
ミヤテレDEズームイン!!の撮影もがんばってきてね。
ミヤテレで放送する日を楽しみにしています☆
Posted by NSNL at 2010年11月30日 13:00
SABINAちゃん。ズドラズドヴィーチェ!
物想いにふける少女。いい感じー(^^♪
この写真を見ると、ルイス・キャロル著
「Alice in Wonderland」のAliceって感じ!!
いつか、ミュージカルでSABINAちゃんに主演して欲しいな。
Aliceも10歳。SABINAちゃんも10歳。
もし、「Alice in Wonderland」を読んだ事がなかったら、
ぜひ読んでね。続編の
「Alice in the Mirror World」も読んで欲しいな。
SABINAちゃんは、英語は得意なの?
Wonderlandの方は、中学校の英語の教科書の定番だよ。
原文で読めるのなら、すごいなー(@_@)
Posted by きんにぃ at 2010年12月04日 07:34
さて、12月になりました。
SABINAちゃん、ズドラズドビーチェ!
僕も、もっとロシア語の他の挨拶言葉、覚えなきゃ!
SABINAちゃんと秘密の会話ができなくなっちゃう!
昨日は「光のページェント」の点灯式:お疲れ様でした。
僕は仕事で見に行けなかったけれど、
無事に全部一斉に点灯する事が出来てとても嬉しい!!
これが点くと、仙台もいよいよ冬が来たという感じだね(^^♪
僕は、夏よりも、空気がキリッと引き締まる冬の方が好き。
SABINAちゃんはどうかな?
年末生まれ、サンタが持ってきた赤ちゃんでしょ(^.^)
ロシア人のハーフだし。冬の方が好きなのかな??
どう(^_-)-☆
Posted by きんにぃ at 2010年12月04日 07:41
NSNLさん、こんばんは~~!!


楽しみにしていて下さいね!!
Posted by SABINA at 2010年12月04日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズームイン♪♪♪
    コメント(4)