2011年01月03日

初売り(・∀・)




KANAです


私は昨日、初売りに行ってきました

ついつい買いすぎちゃいました〜


でもでも
可愛い服をいっぱいGETできたので良かったです



皆さんは初売りで何をGETしましたか


KANA


同じカテゴリー(KANA)の記事画像
ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪
ありがとうございました(;o;)!!
レッスン( ・▽・)」
お知らせでーすO( ≧▽≦)O
ぐ〜のねっ( ●・ω・●)
ビックリ( ゜▽゜;)!!
同じカテゴリー(KANA)の記事
 加奈より〓 (2011-05-03 17:43)
 ジャーン(*^ ▽^)/★* ☆♪ (2011-04-29 10:45)
 ありがとうございました(;o;)!! (2011-04-26 20:26)
 レッスン( ・▽・)」 (2011-04-06 18:54)
 卒業! (2011-03-24 09:27)
 無事です[KANA] (2011-03-15 11:29)

Posted by SPLASH at 14:48│Comments(4)KANA
この記事へのコメント
ふむふむ。。。
TRALALAの福袋のキャリーとさらに何点か買ったんだね。
あとLIZLISAでも。
これって全部自分で買ったのKANA?
お年玉いっぱいもらったんだねー♪

どんな可愛い服買ったのかきになるー!!
アップしてほしーなー♪

アイテムいっぱいあるから、この冬は着まわして乗り切れるじゃない?

初売りはねー、LIZLISAの限定ボストンなら買ったw←

それだけ買えたらもう服は要らない感じなんじゃない?w
Posted by カニ at 2011年01月03日 16:51
KANAちゃん!こんばんは!☆

初売りで可愛い服をたくさんGETしたのですね☆良かったですね☆!
NSNLは初売りで家電MONOをGETしました。
あとKANAちゃん?日付が4日になってからBlogをみたら、
MAKE A SPLASH TOPの写真がリニューアルされていますね!☆
KANAちゃん!心新たに新年も頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年01月04日 03:25
カニさん☆+゜

コメントありがとうございます(^O^)♪♪

LIZLISAで一着、TRALALAで三着買いました♪″

今度ブログにアップしますね(´`)ゞ

LIZLISAの限定ボストン・・・いいですねっ(≧∇≦)☆

私も買えばよかったな~笑

☆KANA☆








NSNLさん☆+゜

コメントありがとうございます(^^)/♪♪

家電ですか~☆家電といえば私はサンタさんに、

ミニコタツをもらいましたよ~(^O^)笑

そーなんですっ(´∪`)♪♪

チェックの衣装の写真にリニューアルしましたー☆ミ

はい♪頑張りますっ(^^)/☆

ありがとうございます☆!

☆KANA☆
Posted by KANA at 2011年01月06日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初売り(・∀・)
    コメント(4)