2011年01月04日

デールと一緒




SABINAですo(^-^)o


見てください!


私、デールと一緒に写真を撮りました


そういえば、デールには、もうひとり仲間がいるんですよね


それは、チップ

黒チップに赤デール


どっちもカワイイですよね


まだまたたくさん楽しんで来ますV(^0^)


サビナでした


同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 19:56│Comments(5)SABINA
この記事へのコメント
おっと、きがついたら、SABINAちゃんのブログ
200回までのカウントダウンあと2回じゃない!!
SABINAちゃんはいろいろな所に出かけて、紀行文の様に
ブログを書いてくれるから、あっという間に回数が
増えていくね!! いろいろなところを観光して、きんにぃ達
読者に紹介してね!!(*^。^*)
Posted by きんにぃ at 2011年01月04日 20:39
いいな♪♪♪

私 チップとデールが好きです♪♪♪


私の家のトイレ♪♪♪♪

チップとデールだらけです(笑)

お部屋をしたら旦那はんが「やめてくれー!!」と言ったのでトイレをめちゃめちゃチップとデールにしちゃいました

SABINAちゃんに見せたいほどです(笑)
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月04日 20:57
SABINAちゃん!こんにちは!☆

ミレナちゃんと一緒にデールと写真を撮ったのですね☆
赤デールと黒チップはシマリスの兄弟でしたね。
赤と黒って鼻の色の事ですよね☆
サビナちゃん!ディズニーランドでたくさん楽しんでね☆!
Posted by NSNL at 2011年01月05日 14:31
SABINAちゃん、こんばんは!
ミーちゃんの黒チップ!皮の黒ジャンなの??
決まってるね!黒ブーツも履いて!カッコイイ!!
バイクライダーみたい!(*^。^*)
SABINAちゃんとミーちゃん姉妹おそろいで、
ミッキータイプの毛帽子もおしゃれー。
SABINAちゃんの帽子がトラかヒョウ柄に見えるのは、
生まれ年の干支がトラだからかな?
12月の誕生日だから、ギリギリで昨年のトラが干支なんだよね!
最近、タイガーマスクがまたはやっているから
いいのではないかい?(*^。^*)
Posted by きんにぃ at 2011年01月05日 18:38
こんばんは、いやー可愛いですね。

チップとデールどちらも人気者。

いっぱい楽しんで来てくださいね。

ちなみにディズニーキャラで誰が好きですか?
Posted by スケット at 2011年01月06日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デールと一緒
    コメント(5)