2011年01月10日

スプラッシュのSABINAです♪♪



icon12icon12スプラッシュのSABINAですicon12icon12



スプラッシュのSABINAです♪♪


もう少しで、冬休みも終わりですね涙


でも、今年はとても良いスタートが出来ましたface02

良い事クラッカーがいっぱいありそうな気がしますface02


これからも頑張りますので、応援してkumakumakumakumakuma

下さいねicon06



サビナでした〜
チョキ






同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 14:51│Comments(8)SABINA
この記事へのコメント
学校が始まり忙しくなるけど♪♪♪


輝くサビナちゃん楽しみにしてるので自分らしさを出して素敵な一年になるように応援します♪


( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by ☆shi☆ at 2011年01月10日 15:19
わーい、SABINAちゃんのウサギポーズ!!
ウサギ年だからウサギポーズ!!
ねーねー、ウサギちゃん耳も付けてよー。
かわいいから、また写真をダウンロードして
プリントして、手製のブロマイドにしちゃうのだ(^_-)-☆
応援と言うより、SABINAちゃんの心のこもった歌を
いっぱい聞かせてください。そして、元気を分けてください。
SABINAちゃんを見に行って、逆に癒されてるんだよ。(*^。^*)
Posted by きんにぃ at 2011年01月10日 15:49
SABINAちゃん!こんにちは!☆

良いスタートをした今年一年、良い事がいっぱい有ると思います☆
SABINAちゃん元気に頑張ってね!☆
あっサビナちゃん?学校の宿題もバッチリですかぁ?
サビナちゃんSPLASHのみなさんの今年の活躍も~
応援しています☆フレッシュに頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年01月10日 16:16
タッキーデス‼

サビナちゃん!冬休みは楽しかったようでしたね!

中でも
沖縄の
ゴルフが1番いいですね。
フォームがとてもきれいに決まってますね!
まるで、ゲームのみんなのゴルフのモデルさんみたいですよ!

プロにめざしてください!
Posted by タッキー at 2011年01月11日 22:48
☆shi☆さん、こんばんは~~!!!


これからも、自分らしさを出し切って頑張っていきたいと思います!!


応援宜しくお願いします!!
Posted by SABINA at 2011年01月22日 22:50
きんにぃ、こんばんは~~!!

これからも、私の歌で世界中の方々にメッセージ
を伝えたいと思います!
Posted by SABINA at 2011年01月22日 22:56
NSNLさん、こんばんは~~!!


今年も頑張っていきます!!!
Posted by SABINA at 2011年01月22日 23:06
タッキーさん、こんばんは~~!!


これからもゴルフも勉強も仕事も頑張ります!!!
Posted by SABINA at 2011年01月22日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプラッシュのSABINAです♪♪
    コメント(8)