2011年02月01日

JURIAとSABINA ♪



SPLASHのサビナですicon12icon12


SPLASHメンバーのJURIAと一緒に撮りました~camera


JURIAとSABINA ♪



事務所での待ち時間の間にパチリcamera

SPLASHの中で、一番と二番目に若い私たちです(笑)face03face02face17



いつも、仲良くしてるんですよ〜〜音符


JURIAって、笑顔がすごく可愛いですよね〜〜〜face05

羨ましいです
涙


これからも私たちSPLASHの応援宜しくお願いしま〜す!!




サビナでした
icon06




同じカテゴリー(SABINA)の記事画像
お疲れ様です!
~卒業~
ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓
映画★☆
またまた蔵王
バレンタイン
同じカテゴリー(SABINA)の記事
 ご報告 (2012-09-06 12:15)
 お疲れ様です! (2012-06-04 22:50)
 ~卒業~ (2011-04-29 16:01)
 元気ですか~ (2011-03-28 16:59)
 東日本大震災 (2011-03-22 14:49)
 ギョエーΣ( ゜ロ゜ノ) ノ〓 (2011-03-02 21:14)

Posted by SPLASH at 19:31│Comments(9)SABINA
この記事へのコメント
SABINAちゃん、こんばんは。きんにぃだぁよ。
JURIAちゃんの笑顔もかわいいけれど、
SABINAちゃんの笑顔もかわいいよ!
うーん、JURIAちゃんの笑顔は、「とってもたのしぃっ」って表情。
SABINAちゃんは、「うふふ、いいでしょう」ってしとやかな感じ。
2人仲良しでうらやましいよ。
ずーーっと親友で居られたらいいね。(^_-)-☆
Posted by きんにぃ at 2011年02月01日 19:53
サビナちゃーん♪♪♪

わ・た・し(#^.^#)

ジュリアちゃんとパチリ♪♪
かわいいでーす♪♪♪


そぅ先日は!!!
楽しかったねO(≧∇≦)o
また遊んでね


今度はおとなしくなるように努力します(笑)


スプラッシュ大好きな
☆Shi☆でした
Posted by ☆shi☆ at 2011年02月01日 20:52
こんばんは、お二人ともブログやテレビで見る笑顔がとても素敵ですね、これからも笑顔で頑張ってくださいね。

最近は雪が降ったり、道路が凍結したりして寒いですね、転ばないよう注意して過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2011年02月01日 22:56
サビナちゃん!こんばんは!☆

JURIAちゃんと一緒に写真を撮ったのですね☆
サビナちゃんは、SPLASHの中で最年少のメンバーですね!☆
サビナちゃんもJURIAちゃんもSPLASHメンバーは全員、
超☆可愛い素敵な笑顔を持つ皆さんです!☆
サビナちゃん!素敵な笑顔で活躍して下さい☆応援しています☆!
Posted by NSNL at 2011年02月02日 19:20
きんにぃ、こんばんは~~~!!!!


私とJYURIAはこれからも、ずっと、☆NAKAYOSI☆です!
Posted by SABINA at 2011年02月12日 22:49
☆shi☆さん、こんばんは~~!!!


これからもよろしくでSU
Posted by SABINA at 2011年02月12日 22:50
スケットさん、こんばんは~~!!


これからも笑顔でがんばいまーすぅ。
Posted by SABINA at 2011年02月12日 22:52
NSNLさん、こんばんは~~~!!!


これからも笑顔で素敵な仲間と一緒に頑張っていきたいと思います☆
Posted by SABINA at 2011年02月12日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JURIAとSABINA ♪
    コメント(9)