2008年05月15日

青葉まつり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん!!あさっての17日に、『仙台・青葉まつり』があり、私たちSPLASHが出演します!!

そして、なんと今回のイベントから、SPLASHJr.から上がってきた5人が正式にSPLASHになることが決定しました!!
人数も増え、大変な事もありましたが、みんなで頑張って1つになれるようにレッスンをしてきました♪♪
この間のイベントで初披露した、『仙台七夕☆さま~っ(Summer)』も歌うので、皆さんぜひ見に来て下さい♪♪

YUKINOでしたぁ☆☆


青葉まつり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


同じカテゴリー(YUKINO)の記事画像
GW♪
読書の春♪♪
おいしそう!?
楽しかった休日(^O^)/
もうすぐ…
89ERS!!
同じカテゴリー(YUKINO)の記事
 父の日 (2009-06-23 10:08)
 GW♪ (2009-05-12 17:24)
 読書の春♪♪ (2009-04-24 11:36)
 おいしそう!? (2009-04-10 19:27)
 楽しかった休日(^O^)/ (2009-03-26 19:38)
 !89ERS! (2009-03-17 11:48)

Posted by SPLASH at 20:47│Comments(8)YUKINO
この記事へのコメント
YUKINOちゃん、こんにちは。 メンバーが10人?、すごい?ですね! 青葉まつり行こうと思ってます。 出演は何時頃ですか?
Posted by バンク at 2008年05月16日 07:43
YUKINOちゃん、こんにちは。
明日のイベントも、元気いっぱい、笑顔いっぱいで、頑張って下さぁ~い!
ファイトだ! YUKINO先輩! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年05月16日 12:37
>バンクさん
明日は、市民広場で1時から1時半までのステージです!!
皆さん、ぜひ見に来てくださいネ♪
これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!
Posted by YUKINO at 2008年05月16日 19:16
こんばんは!

新曲の歌詞にもあるように、ホントにいろんな色の浴衣ですね
楽しげでPVを見るのがめっさ楽しみです

明日も頑張って下さいね(^Д^)
Posted by ららべる at 2008年05月16日 20:08
青葉まつり行きますよん♪

Jr.からの上がり組もガンバレ!!
Posted by めた at 2008年05月17日 10:24
>ぺけぜろさん
今日のイベントはどうでしたか?
私は出せる力をほぼ出し切りましたぁ~!!
これからは学校でも、SPLASHでも後輩ができたので頑張りたいと思います♪

>ららべるさん
本当に色とりどりできれいですし
みんなの個性が出ていますよね♪♪
これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします!!

>めたさん
今日のイベントはどうでしたか??
私もJr.から来たみんなには頑張ってもらいたいと思います!!
これからもSPLASHの応援をよろしくお願いします♪
Posted by YUKINO at 2008年05月17日 17:05
雨がどぅなるかと思ったけど、晴れてたね♪

観客もいっぱいで盛り上がって楽しかったね♪
Posted by めた at 2008年05月20日 09:47
>めたさん
雨が降ってきた時はドキッとしました。
でも晴れて本当に良かったです!!
これからもどんどんイベントがありますので
ぜひ見に来てくださいね♪
Posted by YUKINO at 2008年05月20日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青葉まつり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    コメント(8)